ハードウェアは個別のプロセスとプロセスを持つ製造業であり、生産プロセスは主に金属加工とコンポーネントの組み立てです。ハードウェア製造には、主にブランク鋳造、スタンピング製造、および機械加工が含まれ、加工リンクには、鋳造、鍛造、熱間テーブル加工、原材料セグメンテーション、ワイヤー曲げ、旋削、フライス加工、プレーニング、研削または板金成形が含まれます。多くの種類のハードウェア製品と異なる仕様があります。現在、材料市場には10種類以上のハードウェア製品があります。含む:ロック、ハンドル、ドアと窓のハードウェア、家の装飾ハードウェア、配管ハードウェア、建築装飾ハードウェア、ツール、バスルームハードウェア、キッチンハードウェアなど「材料が多種多様であるため、異なるサイズ、異なる色、異なる仕様の組み合わせにより、材料管理に特定の困難が生じました。
ハードウェアメーカーは、ディスクリート特性が強い業界として、日常業務で従来の手動管理の下でボトルネックに直面することがよくあります。 1つ目は激しい市場競争であり、ユーザーのニーズは絶えず変化しています。多くのハードウェア企業は主に小中量生産に従事しています。製品の設計と製造プロセスは顧客のニーズに応じて絶えず変化しています。変化する市場に適応する生産の柔軟性。著者は、一般的なハードウェア会社の製品は注文(契約)に従って生産されると考えています。製品構造は複雑で、部品は多く、外部と自作は組み合わされています。従来の手動管理は、スケジューリングおよび生産管理者の作業を合理的に最適化するために使用されます。その量は非常に多く、さまざまな部門の情報データは標準とインターフェースの共有を十分に統一することができず、納期を科学的に制御して注文履行率に影響を与えることはできません。
第二に、ハードウェア製造企業の外部部品が多く、多くの外国メーカーが関与しています従来の手動管理モードでは、メーカーの製品品質、価格、評判を制御する方法、早期購入を制御する方法最も合理的な資本の「合理的な」を確保するために、生産も在庫バックログも保証しない数量は、すべてのハードウェア会社にとって最も難しい問題です。
さらに、ハードウェア製品には長い製造サイクル、多くのプロセス、および多くの異常な状況(再加工、廃棄、分割、供給、交換、緩衝材など)、大きな投資があり、生産プロセスを追跡してコスト分析を行う必要があります。 。さらに、生産プロセスでは、顧客は市場の変化に応じていつでも注文を挿入する可能性があります。これは、5つの金製造会社では予測できません。手動管理に依存しているため、顧客の注文の要件の変化に対応することはできません。注文が確認された後にのみ管理に含めることができます。注文ステータスが変更されたが、すぐに応答しなかったため、忙しすぎることがよくあります。情報化構築の開始は、さまざまなハードウェア企業の意思決定者にとって最優先事項となっていることがわかります。
mobiles phones:13712968188
Landline:+86 0769 89252318
mailbox:chingkung@dongfeidianzi.com
address:No.18 Qingping Road, Qinghutou Village, Tangxia Town, Dongguan City, Guangdong Province
Sweep, follow us